News

香りのレギュラークラス&
香りの瞑想会
2018年5月13日(日)開催

集中力を高めながらリラックス
「香りのレギュラークラス」&「香りの瞑想会」

アロマヨガ

 

集中力を高めながらリラックスする神原里香監修(シンプルヨーガインストラクター&アロマアドバイザー)のアロマオイルを焚いて、嗅覚からのアプローチで五感を刺激します。

その香りに包まれながら、「レギュラークラス」(13時30分~)をおこないます。

さらにその香りに包まれながら、その後に続く「瞑想会」(15時15分~)をおこないます。

瞑想会では、瞑想に落ち着いて取り組んでいただくためのスペースを提供いたします。

瞑想会 福山市シンプルヨーガ

 

最初のうちは、一人よりも、複数でしている空間でおこなうことによって、 瞑想の雰囲気を身近なものとして感じることができます。瞑想会のために提供するこのスペースは、毎日ヨーガを実践している場で、瞑想に適した微細なバイブレーションと共に、ご参加される方々が場を整えることによって、皆が瞑想しやすい空間になります。

香りに包まれたレギュラークラス&瞑想会を体験してください。

 


<日時> 2018年5月13日(日)
① 13時30分~15時 レギュラークラス
② 15時15分~(30分くらい) 瞑想会
※瞑想会は予約が必要です。瞑想会後、瞑想トークもあり。

<参加費>

① レギュラークラス 1回分の受講料
② 瞑想会 無料(会員限定)

 

<会場/予約先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
教室で直接ご予約くださるか、お電話(TEL084-931-2470お申込みフォームより予約ください。


 

日曜レギュラークラスは、合宿開催の為、5月13日(日)に変更して開講しています。
通常は、第4週目日曜に開講。スケジュールカレンダーはこちら