News

夏限定ワークショップ
ひんやり冷たいアロマジェルを作ろう
&香りの特別レギュラークラス
2018年7月28日(土)開催

第1部 夏休み特別企画

 

 

夏限定!ワークショップ
ひんやり冷たい「オリジナルのアロマジェルを作ろう」

 

神原里香(アロマアドバイザー&シンプルヨーガインストラクター)監修で、ひんやり冷たいジェルにアロマオイルを加えて、あなただけのオリジナルアロマジェルを作って、夏の心身を癒しましょう。

 

 

こんな方におすすめです。

リフレッシュしたい

肩がこる

むくみがち

スキンケアしたい

ぐっすり眠りたい

 

開催日 2018年7月28日(土)14:00~15:00

講 師 神原里香(シンプルヨーガインストラクター、アロマアドバイザー)

神原里香ヨガ

定 員 5名(先着順)

材料費 1000円(作成容量20g)※会員に限らず、どなたでもご参加いただけます。

申込締切 7月26日(木)※要予約

 

※引き続き、15:30~レギュラークラスがあります。作成したオリジナルのアロマジェルを身に付けてレギュラークラスもお楽しみください。

※作ったオリジナルジェルは、お持ち帰りいただけます。心身のリフレッシュにご使用ください。

※無農薬天然成分100%の化学的検証を行い、分類、同定したケモタイプ精油を使用します。

※材料準備のため、7月26日(木)までにご予約をお願いします。定員になった場合は申込みを締め切りますので、お早目にお申込みください。


第2部 夏休み特別企画

アロマの香りに包まれて
特別レギュラークラス

ワークショップへご参加された方は、ご自分で作成した、自分だけのオリジナルのひんやり冷たい「アロマジェル」を身体につけて、レギュラークラス(15:30~)をおこないます。

レギュラークラスからご参加の方は、夏の心身を癒す香りを、この日の為に神原里香が独自に調合します。そのアロマオイルを焚いて、嗅覚からのアプローチで五感を刺激しながらヨーガを実践します。

今回は、自分だけの特別な香りのアロマジェルに包まれて、あるいは夏の心身を癒す香りの中で、いつもとは違ったレギュラークラスを体験してください。

ワークショップ(14:00~)とレギュラークラス(15:30~)と両方のご参加をおすすめしますが、ワークショップのみの参加や、レギュラークラスのみの参加ももちろん大歓迎です。

 

開催日 2018年7月28日(土)15:30~17:00
※レギュラークラスは、会員優待限定イベントの為、この日の体験は受付ておりませんので、予めご了承ください。
※夏休み特別クラスの為、13:30~レギュラークラスはありませんのでご注意ください。

講 師 神原里香(シンプルヨーガインストラクター、アロマアドバイザー)

参加費 シンプルヨーガ各受講料の1回分で受けられます(会員限定)

会 場 シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階

※通常のレギュラークラスと同じで、予約なしで自由にご参加ください。

 

 

ご参加された方の感想。

思っていた以上の効果があった。意外と自分の選んだ香りが、身体が求めているものであったのにおどろいた。
今後も機会があれば、参加したい。
(女性 K・T)

香りに集中することで、五感がするどくなった感じです。
(男性 F・K)

香りは瞑想のツールとしてとても便利だと感じました。心地よかったです。なりたい自分も少し見つかりました。いつもありがとうございます。勉強になります。
(二川晃一)


自分が必要と感じている効能のオイルをチョイスしているところにおどろきました。他人のをかおるとふんわりして、自分のと違いをすごく感じました。
(女性 A・N)

初めてアロマテラピー興味深かったです。新たに瞑想のツールを手に入れて嬉しいです。
(男性 S・J)

オリジナルの香りが作れて、とてもうれしかったです。
アロマは時々していたんですが、自分の好きな香りが3つも合わさり、どうなるかなぁと思いましたが、とても心地がよいものができました。ありがとうございました。
また今日の様な教室を開いていただけたら、うれしいです。
(佐藤洋子)