News

レギュラークラス・特別エントリー制度
2019.3~5月期間限定開講!

3月~5月期間限定開講クラス
「レギュラークラス・特別エントリー制度」
(自由な時間を選んで参加できる特別枠クラス)

 

通常のクラス以外の時間で参加したい!という自由な時間で、エントリーして参加することができる特別枠クラスです。特別条件を満たすことができれば、開講して希望の時間帯で90分のレギュラークラスを受けることができます。

このクラスはこんな方におすすめです。

開講している時間帯のクラスでは時間合わず、なかなか参加することができない。

自分の都合に合った自由な時間のクラスで受けたい。

体験に行ってみたいが、開講しているスケジュールでは体験できない。

今月、もう一回クラスを受けたいが、時間が合わない・・・〇曜日の〇時だったら、もう1回受けることができる!

 

※クラス時間は90分。クラス内容はレギュラークラスです。クラス内容についてはこちらから
※個人レッスンではありません。個人レッスンについてはこちらから

 


 

<エントリー方法と、エントリー条件>

①まずは、エントリーカレンダーの予約可能時間帯より、
ご希望の曜日と時間をいくつかご予約ください。
※3月~5月末まで

②その後、エントリー募集を開始します。(最少催行人数2人以上)
⑤ 1週間前に開講の連絡を取ります。

<エントリー受講料>

●シンプルヨーガ会員の場合の参加費用
各受講料の1回分と、エントリー料金1,500円/回が必要となります。
※早朝時間(7:00~10:00)と夜間時間(21:00~23:00)でのエントリー料金は3,900円/回となります。
当日受付にてお支払いください。

●体験の場合の体験料金
体験料金1,000円とエントリー料金1,500円/回が必要となります。
※早朝時間(7:00~10:00)と夜間時間(21:00~23:00)でのエントリー料金は3,900円/回となります。

※体験料金は3ヶ月以内にご入会の場合は、入会金より体験料金を割引いたしますが、エントリー料金は割引適用外となります。
当日受付にてお支払いください。


<特別エントリー予約・問合せ先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
お電話(TEL084-931-2470エントリー予約フォームよりお申込み、お問合せください。

もっと、自由な時間で確実に!自分だけのオリジナルのカリキュラムで受講したい!という場合は、個人レッスンもあります。
個人レッスンについてはこちらから