News

さきょうみなもとのすめらトークライブ
平成〜令和スピリット(魂)時代へ向けて
2019.9.8(日)13:30~開催

左京源皇(さきょうみなもとのすめら)トークライブ
「平成〜令和  スピリット(魂)時代へ向けて」

 

時代は平成〜令和への時代に入りました。地球規模でもGoogleアースなどでも自分の自宅まで観える時代、何が正しく何が本当で真実なのか?

令和に入りいよいよスピリット(魂)的な時代に入っているかと感じています。

地球のこと、自然のこと、人の世のこと、インド(ベナレス・ゴームク)やUFOのこと!?笑 などのテーマを普遍的に愉しく語ればいいなぁと思います。

左京源皇

 

 

 左京 源皇 (さきょう みなもとのすめら)

市井の人。1970年生まれ。幼少の頃、親の三度の離婚、義母の自殺、心荒れた10代の頃から、人は何の為に生きて何の為に苦しみか!を思う。答えを求めて地球の暑さ寒さ高さのペダル地球体験や勝負事の世界に身を置く。
18歳 自転車による日本一周をする
20歳 自転車による北米大陸横断5800キロ
22歳  プロを目指し72期生としてプロ競輪選手デビューをする
25歳   自転車によるマイナス40度を越す厳冬期アラスカ縦断
26歳 自転車ネパール一周
27歳 自転車チベット縦断
29歳 自転車チベット一周5200キロ
30歳 レース中の落車事故による同僚の死や一生を車椅子生活の同僚を観て、当時無神論物だった自分が目に見えないテーマや多々思うことがあり、その後数年かけて国内外の神社仏閣、巨石群、人知を越えた方々と出逢い数多くの不思議な体験をする。
35歳 現世から一度離れたくインド、ヒマラヤの山奥に数ヶ月籠りに行く。
38歳 競輪で通算出走回数1157回 1着回数200勝を達成する。
42歳 20年間の現役選手生活を引退。
44歳 東京でルーマニア人強盗団を捕まえ、警視庁から表彰される。
45歳  標高約4000メートルにあるガンジス川源流や中国の道教【タオ】の聖地に赴く。
現在 市井の人として生き、時折氣のこと瞑想やボディワークなどを教えてます。柔道三段 極真空手初段  他流派空手三段   旧中庸姿勢協会指導員。古代日本、UFO、超常現象、心理学、古神道、ヒマラヤ聖者、先住民族、タオ、都市伝説、洗脳、魔界、現在置かれている地球、自然、宇宙の事などいろいろな事を体験している。

 

 

<日時> 2019年9月8日(日)13時30分~15時(13時開場)

<会場> シンプルヨーガ
広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階 アクセスはこちらから

<参加費> 3,000円(前日までの予約)、3,500円(当日)

 

<問合せ・申込み先>
シンプルヨーガ 
TEL  084-931-2470
mail   siy@simpleyoga.jp 
メールフォームはこちらから


 

2015年4月12日に「銀河と地球とすめらが語る、ここだけの話し。」というテーマで、お話会を開催したときの感想をご紹介。

 

いろんなエピソードをお持ちなので、人としての魅力が凄いです。
沢山の方々に左京さんのお話を聞いて頂けたらと願ってます。(男性)

 

左京さんの事もなんにもわからず参加したのですが、
時間を忘れて聴き入っていました。あんなお話だったとは!
私も昭和45年生まれなので、同じ頃の自分と重ね合わせながら聴いていました。
そのころのお歳であの出来事はキツかったやろな・・・とか、
今日はよくあそこまで踏み込んだお話をして下さったものだと思います。
でも今日のあの場所あの顔ぶれだけの時間の共有だったのでしょうね!
思い切ってお邪魔してよかったです。
(女性・大阪)

 

左京さんのお話はジンジンとハートに響き今も余韻が残っています。
毎日を丁寧に生活することと、楽しいものを選んで実践して行こうと思います。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
(男性)