News

ポーズ向上委員会
ポーズのグレードアップを目指して
2020.2.23(日)開催

ポーズ向上委員会

~ポーズのグレードアップを目指して~

 आसन

ヨーガのポーズを前進し、進化させ、向上することで、より充実させることを目的におこなうクラスです。

 

例えば各ポーズの中で・・・ 

・ うまく出来ないものを、もっと出来るようになりたい

・ 得意なものをさらに強化したい

・ 好きなポーズを、もっと深めたい

・ より良くしたい

そんな方におすすめです。 

どのようにしたら、うまくいくのか?どんな風に取り組めばいいのか?そんな内容をまずは参加者同士で研鑽し合うことで、さまざまな角度から検討していきます。

さらに、進歩するためのアドバイスを講師より受けることも出来ます。 

また、スコアカード(※)を測定した方にもおすすめのクラスです。浮き彫りになった自己の伸ばすべきところや、改善すべきところなどをピックアップして、スコアをランクアップさせる機会としても利用してください。

※スコアカードとは、期間限定で、通常のクラス内(レギュラークラス&スタンダードクラス)にて実施しています。その日おこなったポーズ全体の可動域や意識の使い方などのバランスを、スコアカードを使いながら、シンプルヨーガ独自の視点で計測しているバランス・カウンセリング。詳しくはこちらから

経験に関わらず、ポーズを多少でも実践した方であれば、どなたでも参加できます。

定員以内をお確かめの上、お早目にお申込みください。


 <日時> 2020年2月23日(日)15時30分~17時(15時~開場)
 ※15時までレギュラークラスをしていますので、15時前にお越しの場合はドア前でお待ちください。 

<講師> 森はま子 

<参加費> 2,000円(当日お支払いください)

<定員> 6名

 

<会場、申込み先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
お電話(TEL084-931-2470メールフォームよりお申込み、お問合せください。