News

心身を浄化する【倍音声明の会】
2015年12月19日(土)開催

心身を浄化する「倍音声明の会」

~声を出すと深い瞑想が簡単にできる~


成瀬雅春先生がご指導されている「倍音声明」(ばいおんしょうみょう)は、もともとチベット密教ニンマ派の修行法です。日本人でも取り組めるように編み出されたもので、大勢で「ウ→オ→ア→エ→イ」という順番に母音を唱えながらおこなうものです。東京を中心に、大阪や各地で開催されています。

成瀬雅春先生の倍音声明大阪福山

※写真は倍音声明を主催さている、大阪のホロンPBI会場。成瀬先生が指導される倍音声明は大阪でも人気の講座!!

さらに、倍音声明CDブックという書籍も出版されていて、これを聴きながら瞑想しているという方が多数います。そこで、倍音声明の収録音(CD)を流しながら、実践する会を設けました。※成瀬先生は来られませんのでご注意ください。 

心身を浄化する瞑想「倍音声明」CDブック 〜声を出すと深い瞑想が簡単にできる〜

point8_7s 倍音声明をしたいがなかなか機会がなかった

point8_7s 瞑想しているが難しい

point8_7s 倍音声明に興味がある

point8_7s 瞑想する時間がなかなか持てない

point8_7s 心身共にスッキリとしたい

どなたでもご参加できます。することはとてもシンプル、「ウ→オ→ア→エ→イ」という順番に母音を唱えるだけです。どなたでも簡単にできますので、この機会にぜひご体験ください。

日時:12月19日(土)17時15分~(40分程度)

※17時まで通常のクラスをしています。倍音声明からご参加の場合は、17時開場時間までしばらくお待ちください。
※遅れての参加は出来ませんので、開始時間までにお越しください。

参加費:無料(会員限定、要予約、非会員の方は入会金5,000円要)

参加条件

心身を浄化する瞑想「倍音声明」CDブック(成瀬雅春著・1429円税別)を、お読みの上ご参加ください。(シンプルヨーガでも販売しています)または、成瀬先生直接指導の倍音声明に参加経験のある方。

アマゾンでお買い求めの方はこちらより

心身を浄化する瞑想「倍音声明」CDブック 〜声を出すと深い瞑想が簡単にできる〜

 

【会場・申込み・問合せ】
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
TEL084-931-2470  メールでのご予約はこちら