News

自己の可能性を開花させる!
「香りと瞑想会」
2016年9月24日(土)開催!
※満席

自己の可能性を開花させる!

「香りと瞑想会」

“香り”と“ヨーガ”のコラボレーションを開催!※満席


香りとヨーガ 福山市 瞑想会

まずは、アロマオイルを使って、数ある精油の中から必要な「香り」を選んで、自己の可能性を開花させるオイルを作ります。

 

神原里香監修(アロマアドバイザー&シンプルヨーガインストラクター)の自分だけのオリジナルのオイルをつけて、嗅覚からのアプローチで五感を刺激します。

その後に続く「瞑想会」では、瞑想に落ち着いて取り組んでいただくためのスペースを提供いたします。

candlesimpleyoga

最初のうちは、一人よりも、複数でしている空間でおこなうことによって、 瞑想の雰囲気を身近なものとして感じることができます。

 

瞑想会のために提供するこのスペースは、毎日ヨーガを実践している場で、瞑想に適した微細なバイブレーションと共に、ご参加される方々が場を整えることによって、皆が瞑想しやすい空間になります。

 

 

今回は、自分だけの特別な香りに包まれて、瞑想を実践してください。

※作ったオリジナルオイルは、お持ち帰りいただけます。その後の日々の瞑想にご使用ください。


[日 時] 9月24日(土)

     午後5時30分~6時30分 香り

     午後6時30分ごろ~(45分くらい) 瞑想会

[講 師] 神原里香(香り)、森はま子(瞑想)

[定 員] 10名 満席となりました。キャンセル待ちを受付ています。

[会 場] シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階

[申込締切日] 9月17日(土)

[参加費]
香り 2,000円(オイル材料費800円含む。無農薬天然成分100%の化学的検証を行い、分類、同定したケモタイプ精油を使用しています。)

瞑想会 無料 ※会員限定クラス

[申込・問合せ]
教室でお申込くださるか、電話(084-931-2470)やメール(siy@simpleyoga.jp)
などでご連絡ください。

yogamorihamako-300x224 yogamorihamako-300x224

昨年、2015年5月9日に開催したときは「香りとヨーガ」というテーマでおこないました。

その時の様子はこちらにレポートしています。