News

母の日限定スペシャル企画
つながりや絆をより深く感じ愛う
「ふたりのヨーガ」
2017.5.14(日)開催

5月14日母の日限定スペシャル企画

ふたりのヨーガ

~つながりや絆をより深く感じ愛う~

ふたりのヨガ、ペアヨガ母の日限定で特別なイベントを開催。ヨーガのポーズや呼吸法、瞑想法を実践しながら、互いの身体に触れたり、息を合わせたり、感じることで、普段なかなか気付けない相手のことを知ることができます。さらに相手を通して自分の身体や心の状態を知ることもできます。

また続けて実践することによって、互いの魂のつながり、エネルギーの循環を高め、よりよい関係性を気付けることを目的にしている「ふたりのヨーガ」

母の日だけの特別なヨーガを、お母様と一緒に、またはお子さま(高校生以上)や、ご夫婦で、ふたりで楽しい想い出を作りませんか?まったくヨーガが初めてでという方も大歓迎です。

ドラ吉花工房ご希望される方には、当日お二人のヨーガ写真を撮影いたします。(無料)さらに、ドラ吉の花工房作成のフラワーフォトフレームをご注文できます。(別途料金)あなたのお名前からイメージして、お花をあしらったオリジナルのものをお作りします。こちらも普段作成されていない特別なこの日限りのご予約となりますので、お早目にお申込みください。(※写真はイメージですので、それぞれのお名前からイメージしたオリジナルのものとなります)

 

【日 時】 5月14日(日)朝10時~12時(開場9時30分~)※時間が変更になりました

【講 師】 森はま子ペアヨガ、ふたりのヨガ

【定 員】 10名(5組)

【持参物】 動きやすい服装(更衣室があります)。必要でしたらハンドタオル、飲み物。

【ヨーガ参加費】
会 員 6,000円(ペア料金、3,000円/お一人さま)
非会員 6,500円(ペア料金、3,250円/お一人さま)

【オリジナルフォトフレーム料金】
3,000円/お一人さま
※フォトフレーム予約締締切は5月7日(日) 5月10日(水)まで
※予約いただき、お名前からイメージしてその方だけの為に作成しますので、キャンセルは出来兼ねますので、ご了承ください。
※ヨーガ終了後に、お写真とご一緒にお渡しいたします。

【申込締切】 ヨーガ 5月13日(土)、オリジナルフォトフレーム 5月7日(日)5月10日(水)まで

【申込方法】 お名前とご連絡先をお知らせの上、下記の申込み先までご予約ください。ヨーガのみのお申込みか、フォトフレームも同時にお申込みか申込区分もご連絡ください。

 

<会場、申込み先> シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
教室で直接ご予約くださるか、お電話(TEL084-931-2470お申込みフォームよりお申込み、お問合せください。

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー
ドラ吉の花工房ホームページはこちらから
ドラ吉の花工房ブログはこちらから