BLOG

親子ヨーガ1/29 in井原市木之子児童会館

全4回の親子ヨーガ、
最終回(1月29日)は、木之子児童会館。

親子さん併せて30名ほどの方々が参加されました。

その中で、わたしと初対面の方が4組と。
去年お逢いした方や、今回2回目、3回目と連続で参加してくださった方々が多く、
再びお逢いできたのは、うれしかった ヾ(*≧∀≦*)ノ

親子ヨガ2 

最終回も、お母さんも子どもたちも楽しそうに取り組んでいました。
またそれが素晴らしく上手だった。
やっぱり子どもたちが持っている感性だったり、運動能力だったり、
すばらしい可能性があるなぁ・・・と、また感動してしまいました。

 親子ヨガ

親子の絆や愛情が、ヨーガを通して少しでも引き出せたり、それがきっかけとなり、
よりよい関係性が育まれると幸いです。

今期も児童会館の先生方にお世話になりました。
先生方がいらっしゃらなければ、今回の様な運びは到底できません。
母親だけのヨーガの時間は、お子さんを先生方に預けます。

集中が続かないときは、先生方が宥めてくれます。
準備から、当日の運びからすることは山ほどです。

お蔭さまで最終回は、特に盛り上がったように感じます。
お母さんもリフレッシュできたようで

「短時間でしたが身体が温まりました」
「今も身体がポカポカしています」

など感想をいただきました。

今回もこのような機会をいただきありがとうございました。

また来期(2015年4月以降~)も呼んでいただけることとなりました。
まだ日程は決まっていませんが、来期もぜひお出でくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

森はま子
******************************
●シンプルヨーガ公式Facebookページ 
●シンプルヨーガ公式ツイッター

●森はま子Facebookページ
●森はま子ツイッター