News

春を迎えて!
春の「レギュラークラス&瞑想会」
2020.3.22(日)開催

 

3月22日(日)は
春の「
レギュラークラス」(13時30分~)と、
春の「瞑想会」(15時15分~)を開催!


春のレギュラークラス」
2020年3月22日(日)13時30分~15時

春を迎え、季節の変わり目や、年度末の忙しさがあったり、人事異動や昇進からの期待と不安、春のストレス、社会生活での大きな変化を迎える季節でもあります。 

3月22日の日曜のレギュラークラスでは、通常のアーサナ(ポーズ)タイムで、いつもよりさらに特化した内容でおこなう予定です。

・年度末の忙しさで疲れた心身をリフレッシュしたい

・凝った身体をほぐしたい

・春のストレスを解消したい

・季節の変わり目で、心身を整えたい

・血流を良くしたい

そんなあなたに向けた内容を紹介します。続けることで、心身をリフレッシュし、血流を促し、ストレスを解消してくれることでしょう。

※アーサナの時間帯でおこないますので、通常通り呼吸法や瞑想のカリキュラムもあります。


【日 時】 2020年3月22日()レギュラークラス13時30分~15時(13時~開場)

【講 師】 森はま子

【会 場】 シンプルヨーガ

【参加費】 各受講料(月謝、3回チケット、6回チケット他)の1回分で受けられます。

【備 考】 予約なしで自由に受講ください。

※レギュラークラス後、15時15分から春の「瞑想会」をおこないます。続けてぜひご参加ください。


 

春の「瞑想会」
~ロングバージョン&瞑想話付~

2020年3月22日(日)15時15分~開催 ※要予約

 

 

瞑想に落ち着いて取り組んでいただくための瞑想スペースを提供いたします。

瞑想のための空間は、毎日ヨーガを実践している場で、瞑想に適した微細なバイブレーションと共に、ご参加される方々が場を整えることによって、皆が瞑想しやすいスペースになります。

こういった瞑想に適した空間にうまく身をゆだねることができると、淡々と瞑想を進めることができます。 

今回も40分程度で、しっかりと瞑想に取り組むロングバージョンでおこないます。

瞑想をうまく実践できると、精神状態を落ち着け、春のストレスを軽減したり、不安を解消できることでしょう。

瞑想終了後に、瞑想の話も少しばかりしようと思います。

瞑想が初めての方も経験者もどなたでも参加できる内容ですので、ぜひご参加ください。
(会員限定特別クラス)

 

森はま子

 


 

【日 時】 2020年3月22日(日)15時15分~16時15分ごろ(開場15時~) ※要予約

※レギュラークラスを15時までおこなっていますので、15時前に来られた場合は、ドア前でお待ちください。

【参加費】 無料(会員限定無料クラス)

 

<会場、予約先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
教室で直接ご予約くださるか、お電話(TEL084-931-2470メールフォームよりご予約ください。

<備 考>
瞑想会の前に、春の「レギュラークラス」(13時30分~)をおこなっています。ぜひ併せてご参加ください。詳しくはこちらから