News

【開催】5月の季節の変わり目対策に!
「レギュラークラス&瞑想会」
2020.5.24(日)開催

※広島県からの休業要請に伴い、全クラス休講となります。その為、5月24日のクラスも中止となります。

予定よりも早期解除となったため、予定通り開催いたします。(※要予約)

5月24日(日)は
5月の季節の変わり目対策に!「
レギュラークラス」(13時30分~)と、
5月の「瞑想会」(15時15分~)を開催!


5月の季節の変わり目対策に!レギュラークラス」
2020年5月24日(日)13時30分~15時

 

 

5月24日の日曜のレギュラークラスでは、通常のアーサナ(ポーズ)タイムで、いつもよりさらに季節に特化した内容でおこなう予定です。

4月の新年度のスタートにあたり、

学生であれば入学やクラス替え、社会人であれば転勤や異動による環境の変化などが短期間に集中し、5月に長期お休みがあり変化の大きい時期に、身体や精神状態を整えリフレッシュしましょう。 

 

体がだるく、疲れがとれない 

集中力が欠けてきた 

熟睡できない 

イライラしたりクヨクヨする

 

そんなあなたに向けた内容を紹介します。続けることで、心身をリフレッシュし、血流を促し、ストレスを解消してくれることでしょう。

※アーサナの時間帯でおこないますので、通常通り呼吸法や瞑想のカリキュラムもあります。


【日 時】 2020年5月24日()レギュラークラス13時30分~15時(13時~開場)

【講 師】 森はま子、神原里香

【会 場】 シンプルヨーガ

【参加費】 各受講料(月謝、3回チケット、6回チケット他)の1回分で受けられます。

【備 考】 予約制

※レギュラークラス後、15時15分から5月の「瞑想会」をおこないます。続けてぜひご参加ください。


 

5月「瞑想会」
~ロングバージョン&瞑想話付~

2020年5月24日(日)15時15分~開催 ※要予約

 

 

瞑想に落ち着いて取り組んでいただくための瞑想スペースを提供いたします。

瞑想のための空間は、毎日ヨーガを実践している場で、瞑想に適した微細なバイブレーションと共に、ご参加される方々が場を整えることによって、皆が瞑想しやすいスペースになります。

こういった瞑想に適した空間にうまく身をゆだねることができると、淡々と瞑想を進めることができます。 

今回も40分程度で、しっかりと瞑想に取り組むロングバージョンでおこないます。

瞑想をうまく実践できると、精神状態を落ち着け、春のストレスを軽減したり、不安を解消できることでしょう。

瞑想終了後に、瞑想の話も少しばかりしようと思います。

瞑想が初めての方も経験者もどなたでも参加できる内容ですので、ぜひご参加ください。
(会員限定特別クラス)

 

森はま子

 


 

【日 時】 2020年5月24日(日)15時15分~16時15分ごろ(開場15時~) ※要予約

※レギュラークラスを15時までおこなっていますので、15時前に来られた場合は、ドア前でお待ちください。

【参加費】 無料(会員限定無料クラス)

 

<会場、予約先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
教室で直接ご予約くださるか、お電話(TEL084-931-2470メールフォームよりご予約ください。

<備 考>
瞑想会の前に、「レギュラークラス」(13時30分~)をおこなっています。ぜひ併せてご参加ください。詳しくはこちらから

 

 

チラシはこちらから(pdfデータ)

 

 <ご参加にあたって>

◎ マスクの着用をお願いします。(もしもマスクをお持ちではない場合は、受付にお申出下さい)
◎ 入室時に受付で消毒液による手指の消毒、及び手洗いの徹底をお願いいたします。
◎ こまめな水分補給で喉の乾燥を防ぎましょう。
◎ 発熱がある場合の参加はご遠慮ください。

※教室では常時換気をおこない、クラス毎に床の清掃、除菌、ドアノブなども随時除菌をおこなっています。