News

3種アーサナ基礎実践クラス
2020.4.26(日)15:30~開催

<ご参加にあたって>

◎ マスクの着用をお願いします。(もしもマスクをお持ちではない場合は、受付にお申出下さい)
◎ 入室時に受付で消毒液による手指の消毒、及び手洗いの徹底をお願いいたします。
◎ こまめな水分補給で喉の乾燥を防ぎましょう。
◎ 発熱がある場合の参加はご遠慮ください。

※教室では常時換気をおこない、クラス毎に床の清掃、除菌、ドアノブなども随時除菌をおこなっています。


3種アーサナ基礎実践クラス

アーサナ(坐法)の実践を積み重ねると、瞑想が体感でき着実な内容を手に入れることができる。しかしそれ以前に 

「わたしにはできない・・・」

「このポーズは難しくて、わたしには無理かも・・・」

「わたしはどうもこれは苦手なので・・・」 

と、最初から苦手意識を持ってしまって、チャレンジする気持ちを失くしてしまうことが多い。

そこで、今回は

①頭立ち ②片足立ち ③両腕バランス

この3種に絞って、基礎を実践し、さらに内容を強化することで、今よりも保てることを目的におこなうクラスです。

経験の有無に関わらず、どなだもご参加できます。

ヨーガがまったく初めての方こそ、基礎を強化しますので、しっかりとした内容を身に付けられることでしょうし、経験者もスキルアップするチャンスとして着実なものを身に付けてください。

 


 【3種アーサナ基礎実践クラス】

<日時> 2020年4月26日(日)15:30~17:00
※15時までレギュラークラスをしていますので、15時前にお越しの場合でドア前でお待ちください。

<講師> 森はま子

<参加費> 3,000円
※当日受付にてお支払いください。
※シンプルヨーガ非会員の場合は別途入会金5,000円が必要です。

<持参物>
動きやすい服装(更衣室があります)、書籍ダイエット・ヨーガや「よくわかるヨーガ」などハタ・ヨーガ系統の書籍をお持ちの場合はご持参ください。

【申込方法】
お名前とご連絡先をお知らせの上、下記の申込み先までご予約ください。

<会場、申込み先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
お電話(TEL084-931-2470メールフォームよりお申込み、お問合せください。

 

チラシはこちら(pdfデータ)