News

休講延長のご案内(5/8更新)

<休講延長のご案内>(5/8更新)

全都道府県に対して発令されている緊急事態宣言が、5月31日まで延長されたことを受けて、広島県緊急事態措置等の使用制限対象施設の今後の対応に関する方針等が示されました。

それに伴い、5月31日まで休講を延長することとなりました。

広島県の要請により今後変更する恐れもありますが、解除がなされた時点で開講いたします。追って、ホームページやfacebookなどでお知らせいたします。

5月中のイベントは延期や中止とさせていただきます。下記、延期のお知らせをご覧ください。

 


<延期と中止のクラスのご案内>(5/8更新)

●4/26(土)3種のアーサナクラス⇒6/28(土)に変更して開催。詳しくはこちらから

●5/9(土)アーサナの完成度を高めるクラス⇒7/26(日)に変更して開催。詳しくはこちらから

●5/16(土)「クンダリニー・ヨーガ講座&研鑽」⇒8/23(日)に変更して開催。詳しくはこちらから

●5/24(日)5月の季節の変わり目対策に!「レギュラークラス&瞑想会」⇒中止

 

<師範科クラス>(5/8更新)

●4/24(金)師範科クラス金曜⇒5/8(金)に変更して開催 中止

●5/2(土)師範科クラス土曜⇒5/23(土)に変更して開催 中止

 


<休講と各受講料についてのご案内>(4/22現在)

● 休講について(4/22水~)

広島県の休業要請に伴い、4/22(水)~5/6(水)までの期間中の全クラスを休講いたします。休業要請の解除となれば、5/7(木)より開講いたします。

● 4月中の月謝(マンスリー)や、4月以降の月謝振替分の未受講分について

4月中の月謝や、4月以降の月謝振替分の未受講の場合は、再開時に対応させていただきます。

 

● チケットについて
4/22(水)~再開までのチケット期限がある場合や、チケットをお持ちでこの期間に受講できなかった場合は、再開時に対応させていただきます。

 

詳しくは、シンプルヨーガよりメールを随時お届けしていますが、届いていない場合はご連絡ください。

シンプルヨーガ
TEL 084-931-2470
mail   siy@simpleyoga.jp