News

クンダリニー・ヨーガ研鑽コース
2020.7.18(土)17:30~
毎月第3土曜開催

超常エネルギーを上昇するための繊細さを身に付け、精度を高める!
「クンダリニー・ヨーガ  研鑽コース」

成瀬雅春先生のクンダリニー・エネルギー覚醒の為の各種技法は、段階的かつ緻密で安全確実にでき、また健康法としても素晴らしいものが凝縮されています。

クンダリニー・エネルギー覚醒の為の各種技法のひとつひとつの精度を上げるためのコースです。

ノートを使用しながら互いに、観察と気付きを重ね、それぞれの技法を練り上げていきます。そのことによって覚醒しても大丈夫な心身づくりを目指します。

 

 

<参加要項>

※参加資格は、成瀬雅春先生の直接指導によるクンダリニー・ヨーガ研修を受けたことのある方に限ります。継続して取り組みたいという方に向けたコースとなります。まったく初めての方は、東京や地方で行われる成瀬雅春先生直接指導の「クンダリニー・ヨーガ研修」に、ご参加ください。
※真面目に取り組もうとする方に向けてのコースとなりますので、真摯に取り組む姿勢が見受けられない場合は参加をお断りする場合もあります。

 

 


 

<開催日時>
2020年7月18日(土) 17時30分~19時
※毎月第3土曜日開催(変更する場合も有り)
※17時までレギュラークラスをしていますので、17時前にお越しの場合でドア前でお待ちください。

<参加費>
2,000円/回(当日お支払ください)

<持参物>
動きやすい服装、レベルノート(2,000円)か、簡易ノート(地方の研修で使用したシート)を必ずご持参ください。書籍「クンダリニー・ヨーガ」、ジャパ・マーラー(数珠)も必ずご持参ください。

※ジャパ・マーラー(数珠)は、108個の数珠ですが、途中に房や印のある日本の仏教で使う数珠よりは、インドで使われているマーラーの方が良いです。マーラーをお持ちでない方は当日、ローズウッド製のマーラー(1000円)か、アーカーシャ・マーラー(成瀬雅春製作・9000円~)を購入できます。

 

<会場、申込み先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
お電話(TEL084-931-2470メールフォームよりお申込み、お問合せください。

<ご参加にあたって>

◎ 入室時に受付で消毒液による手指の消毒、及び手洗いの徹底をお願いいたします。
◎ クラス中も、必ずマスクの着用をお願いいたします。
※但し、熱中症予防の為、必要に応じてマスクを適宜外したり休憩を取りながら、予防策をお願いいたします。
◎ こまめな水分補給で喉の乾燥と熱中症を防ぎましょう。
◎ 発熱等の症状がある場合の参加はご遠慮ください。

※教室では常時換気をおこない、クラス毎に床の清掃、除菌や消毒、ロッカー、ドアノブなどの設備機器も随時消毒し、空間除菌等もおこなっています。