News

冬の「瞑想会」を開催!
2020.12.20(日)開催

 

冬の「瞑想会」
<ロングバージョン&瞑想話付>

2020年12月20日(日)16時45分~

 

 

瞑想に落ち着いて取り組んでいただくための瞑想スペースを提供いたします。

瞑想のための空間は、毎日ヨーガを実践している場で、瞑想に適した微細なバイブレーションと共に、ご参加される方々が場を整えることによって、皆が瞑想しやすいスペースになります。

こういった瞑想に適した空間にうまく身をゆだねることができると、淡々と瞑想を進めることができます。 

今回も40分程度で、しっかりと瞑想に取り組むロングバージョンでおこないます。

瞑想終了後に、瞑想の話も少しばかりしようと思います。

瞑想が初めての方も経験者もどなたでも参加できる内容ですので、ぜひご参加ください。
(会員限定特別クラス)

 

森はま子

 


 

【日 時】 2020年12月20日(日)16時45分~17時45分ごろ(開場16時30分~) ※要予約

※レギュラークラスを16時30分までおこなっていますので、16時30分前に来られた場合は、ドア前でお待ちください。

【参加費】 無料(会員限定無料クラス)

 

<会場、予約先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
教室で直接ご予約くださるか、電話(TEL084-931-2470メールフォームよりご予約ください。

<備 考>
瞑想会の前に、「レギュラークラス」(15時~16時30分)をおこなっています。ぜひ併せてご参加ください。詳しくはこちらから

 

 


 

 <ご参加にあたって>

◎ マスクの着用をお願いします。
◎ 入室時に受付で消毒液による手指の消毒、及び手洗いの徹底をお願いいたします。
◎ こまめな水分補給で喉の乾燥を防ぎましょう。
◎ 発熱がある場合の参加はご遠慮ください。

※教室では常時換気をおこない、クラス毎に床の清掃、除菌、ドアノブなども随時除菌をおこなっています。