News

~瞑想の為のクラス~
連続集中実践会
2021.12/4(土)開催

 

 

瞑想を実践するためには、まず集中することが大切です。そこで、集中法を実践し続けるというクラスを開催いたします。

何事にも練習して、積み上げてることで、基本的なものが身に付きます。

今回はそういった基礎を培う為の練習の場として、様々な方法を紹介しますので、瞑想の練習の為の機会として、どうぞお楽しみください。

瞑想がまったく初めて、という方も取り組めるような内容を紹介しますので、安心してご参加ください。また経験者も瞑想を実践する機会として、ぜひご利用ください。

 

~瞑想の為のクラス~
連続集中実践会

<開催日時>
2021年12月4日(土)17時30分~18時10分ごろ
※開場は17時~
※土曜は、レギュラークラスを17時までおこなっていますので、17時前に来られた場合は、ドア前でお待ちください。

<ナビゲーター> 森はま子

<参加費用> 1,000円

※事前に必ず予約をください
※当日受付にてお支払いください
※シンプルヨーガ非会員の場合は別途入会金5,000円が必要です。

<持参物>
座りやすい服装(更衣室があります)。アイマスク。

<申込方法>
お名前とご連絡先をお知らせの上、下記の申込み先までご予約ください。

<会場、申込み先>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
電話(084-931-2470)かメールフォームにて申込み、お問合せください。

 

チラシ(PDFデータ)はこちら

 

 <ご参加にあたって>

◎ マスクの着用をお願いします。
◎ 入室時に受付で消毒液による手指の消毒、及び手洗いの徹底をお願いいたします。
◎ 37.5℃以上の発熱がある場合は参加できません。