News

【会員優待無料クラス】
ナイト・満月瞑想会
2022.3/18(金)開催

 

3月18日は満月で、満月の日はエネルギーが満ち溢れている状態でもある、といわれています。

瞑想を実践することで、精神のバランスを整えたり、気持ちを落ち着けたり、といったさまざまな作用があります。

瞑想に落ち着いて取り組むための、シンプルヨーガのシャーンティ(平穏)な場空間を提供します。

今回は、その瞑想会を通常のクラスの最後に盛り込んでおこなう特別バージョンです。

クラスが終わった後に、さらに続くこの「瞑想会」は、満月の場空間と、夜に実践する特別な瞑想会をどうぞお楽しみください。

月1回開催している瞑想会とは、また違った夜に実践する瞑想会をどうぞお楽しみください。

※瞑想会の実践はいつもと違って15分程度です
※「瞑想会」は会員限定優待イベントの為、この日のレギュラークラス(19:00~)の体験は受付けておりません。予めご了承ください。

 


ナイト・満月瞑想会

 

【スケジュール】
2022年3月18日(金)19時~レギュラークラスの瞑想タイム後(20時25分ごろ)、さらに続けて「瞑想会」(15分程度)をおこないます。

【参加費】 
レギュラークラスの受講は、月謝やチケットなど通常の受講料でご参加ください。
「瞑想会」は無料(会員限定無料クラス)

 

<予約・申込み>
シンプルヨーガ 広島県福山市城見町1-1-1ウチダビル5階
教室で直接ご予約くださるか、電話(084-931-2470メールフォームよりご予約ください。

 

 

 


 

 <ご参加にあたって>

◎ マスクの着用をお願いします。
◎ 入室時に受付で消毒液による手指の消毒、及び手洗いの徹底をお願いいたします。
◎ 37.5℃以上の発熱がある場合は参加できません。