BLOG

親子ヨーガ 井原市児童会館5/16イベント報告

こんにちは。シンプルヨーガの森はま子です。

今日は午前中、井原市児童会館へ〝親子ヨーガ″に行ってきました。

DSCF2764

この講座では、スキンシップを大切に、ヨーガを通して「親子の絆」を深めることを目的におこなっています。

今回は、土曜日ということもあり、約30名と、たくさんの方々がご参加してくださいました。

井原市にある『ASUWA』(スポーツクラブ)で習っていた生徒さんが参加していました。久しぶりにお逢いし、お顔を見ることができうれしかったです。

さらに、以前この講座に参加されて2度目にお逢いする方や、はじめてお逢いする方・・・・と、さまざまな方との楽しい時間を共有しました。

毎年、井原市より呼んでくださり、この講座を展開しているのですが、ポスターを貼って雰囲気づくりをしてくださっています。
本年度は、そのポスターが、リニューアルして登場!!

手作りで、こんな似顔絵を作ってくださっていたのにびっくり!

IMG_3623

ピアスもパンジャビドレス、ストール、富士額も?!マネて作ってくださっています。
愛情いっぱいの児童会館の先生方の気持ちがうれしいですね。

先生方の多大なご協力のお蔭で、この講座がなりたっています。ありがとうございます。

そして、参加された方からこのような声もいただきました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*

・リフレッシュできてよかったです。
・呼吸法がよかったので、してみようと思います。
・気持ち良かったです。
・安心してうけることができました。
・また次も、受けたいです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*

ありがとうございます。
次の開催は、ちょっと間が開きますが、10月1日(木)に芳井児童会館でおこないます。

今回参加できなかった方、次回はぜひお越しください。
今回ご参加された方も、今からスケジュール押さえて次回も、ぜひおいてくださいね!

ありがとうございました。

森はま子

****************** 

 イベント・講座

******************