BLOG

尾道&福山 ~お話会~

11/29(土)、日本ヨーガ界第一人者・成瀬雅春先生を、
尾道「田島接骨院」と、福山「ファシオール」へお迎えして「お話会」を開催しました。

参加された方より、感想を寄せてくださったので、ぜひお読みください!


「ヨーガの呼吸法が体と心をつくる」in尾道(田島接骨院)

昨日は沢山の幸せを頂きました。呼吸法と心の大切な繋がり!自分にも自信がつきました。
子供から成長できない自分にも気づき・・・(笑)。
成瀬先生の巧みな言葉でさらりとお話された事の大きさに感動でした。

「ヨーガで心と体を磨く!」in福山(ファシオール)

私は13年前にヨーガと出会い 人生が変わりました。ヨーガはポーズをとる事だけではありません。
呼吸法!人生のオンオフ!自分を知る旅!魂で感性を磨く!
見えないものが見えてくる!ヨーガを習って学んだ数々の心の修行・・・
今日のお話しは、人生とは 自分自身を知る旅❗
人生の最終は 欲や執着を外す 離す事だ!と言うお話しでした。
奥が深い~~そして人生を愉しんで!と最後の言葉・・・ますます 成瀬先生が好きになりました。
8年前に成瀬先生と出会い度肝を抜かれ これからも 追っかけ続けま~す。


今回は、尾道、福山、広島(ヨガサロン・アサナン主催)と県内3カ所でおこなわれました。
ヨーガを極めていらっしゃる成瀬師からその叡智に触れることで、
お役に立てていただけると幸いだと思います。

今回残念ながら参加できなかった方、
また成瀬先生をご招致するときは、ぜひともご参加くださね☆ 

12/6(土)「年末瞑想会」inシンプルヨーガ

12/13(土)五感を磨く 「香りとヨーガ」in シンプルヨーガ

‘15.1/11(日)ハタヨーガと有機デトックスハーブティー inファシオール