BLOG

たんぽぽのわたげ瞑想会

12月23日のたんぽぽのわたげでの瞑想会で、主催のともこさんが感想を書いてくださっていたので、
読んでください☆


o0480064013171822531

 

 

 

 

 

クリスマス・イブイブに行われた、森はま子先生による瞑想会。
風邪で休まれた方も数名おられましたが、ご縁のある皆さんと素晴らしい時間を共有することが出来ました。
アロマを焚き、キャンドルを灯してお出迎え。

キレイなピンク色の、きらびやかな衣装の森はま子先生。吸い込まれるような美しさでした。
初めて瞑想をされる方もおられたので、数回に分けての瞑想体験。
コツを教わり、目からウロコ‼︎

こ、こ、これが瞑想状態だったのね!
って感じでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いや、実は正直まだまだ何と無く⁈
こんな感じかな⁈
ってところなんですが…

無になろう
無になろう
としなくてよかったんだ!
っていうだけでも大進歩(≧∇≦)
途中、安楽呼吸法も。
はま子先生の心地良い言葉かけにより、
なんとも気持ちのよい時間を過ごさせていただきました。

ご一緒いただきました皆さま、年末のお忙しい中ありがとうございました。

来年も先生に瞑想会をお願いしようと思います。
また来年もよろしくお願いします。

そして、その後は…忘年会!
武志くんの手料理に、先生からの素敵なプレゼント、
皆さんとの楽しいおしゃべりは尽きませんでした。

o0480064013171822544

皆さんが帰った後に、本当に素晴らしい方々との出会いをいただいているね、
って武志くんとしみじみ…感謝が湧き上がる夜でした。

森はま子先生のシンプルヨーガでは、様々なヨーガクラスが行われています。
来年は新しいクラスも増えるようです。ぜひ、ホームページに遊びに行ってみてね。→シンプルヨーガ


と、なんと素敵な感想を寄せてくださいました♡ありがとうございます!
心温まる場所『たんぽぽのわたげ』ではヨーガ以外にもさまざまなイベントを開催しています。
主催のともこさんは、福山でも人気のリンパドレナージュ技師!

来年もたんぽぽのわたげさんで開催しますので、ぜひいらしてください☆
たんぽぽのわたげさんのブログはこちらより